2014年07月18日

お洒落は足元からといいますので、買い物へ出かけました。

  夏ですね、あっついです。最近のお出かけはサンダルやミュールばかりになってきました。街の中で出会うつま先も綺麗に彩られている事が多く影響の受けやすい私も「久々にやってみるか」とまずは買い物に出かけました。今回のお目当てはマニキュアです。というかペディキュアをやりたいのです。

お店に到着すると、カラフルな小さな瓶がずらり。見ているだけでウキウキします。ところで夏場はパステルっぽいシャーベットカラーがはやるんですかね?原色系が欲しかったのですがなかなかお目当てがみつからなーい。ウロウロしまくりやっと欲しかった濃紺のマニキュアを見つけました。ちょっと紫っぽいけど探してた色には一番近いかな…若干妥協した感が否めませんが購入しました。

帰宅するとまずは足の爪の形をやすりで整え、さっそく塗り塗り……ん?あれ…これ紫っぽいっていういか…紫だ!!完全に間違えました。ちょっとションボリ。しかも除光液を買い忘れたのでもう引き下がれません。全部の足の爪に紫を塗り、乾かしてからトップコートを重ね塗りするとこれはこれで可愛い様な気もしてきました。よし!お風呂に入ろうっ!そうそうマニキュアやペディキュアを塗るのは私はお風呂前なのです。これ前に友達に「えー」って言われてしまったんだけどおかしいのかな?爪からはみ出たところとか綺麗になるんだけどなぁ。…まぁいいか、お風呂はいろっと。
posted by tatjiuae at 11:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年07月06日

最近の中高生の間ではスマホが流行のように


  最近の中高生の間ではスマホが流行のようになっています。無料のアプリが充実しているのもうけている理由の1つです。スマホは自分の好みのアプリをインストールして自分の好みにカスタマイズできるのが何よりの魅力ですよね。スマホユーザーのニーズも多様化してきて、それに対応して新しい機種は様々なタイプのものが増えてきています。つい最近友人が新しい機種に変更していましたが、その使いやすさを見て自分も機種変更したいと思うようになりました。新しい機種に変えたいという時は、思い切って前の機種を買取してもらって機種変更の負担を軽くするといいかもしれません。機種変更時に縛りがある場合の残金も、スマホを買取してもらった分で支払うことができるので助かりますよね。
posted by tatjiuae at 16:58| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

全世界には何億人ものスマホユーザーがいる


  

全世界には何億人ものスマホユーザーがいるそうです。ものすごい数ですよね。まさに世界基準ですね。家庭用のゲーム機に負けないような高機能のゲームも、アプリを使えばスマホで楽しむことができるんですよ。今はスマホもどんどん高性能の新しい機種がリリースされていて、その日進月歩の進化には驚くばかりです。機種変更して最新の機種を手に入れることで、最先端の新しい技術を身近に感じられるような気がしますよね。以前は古い機種をオークションに出品して機種変更の資金に変えていましたが、最近はスマホの買取サービスを利用しています。店頭に持参しなくてもネットで査定、買取、集荷までしてくれるサービスもあって、その手軽さも魅力ですよね。
posted by tatjiuae at 16:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

