2014年08月09日

結局androidがいいの?iphoneがいいの?

  さて僕は携帯ショップで働いたことがあるわけですがこのタイトルの話を何回お客さんと話したことがあるかわかりませんwまず僕個人の観点で話しますね。結論からいうと僕はandroidのほうがいいと思います。まあ2年くらいまえだったらiphoneですけどねwなんでいいかって話なんですが、皆さんわりとiphoneって壊れやすいの知ってましたか?僕は両方使ったことあるので両方知ってますがまずお店の話をするととにかく初期不良がおおい。電波はいらない、傷がついてる、こんなのが月に一回はあります。その点androidはそういったのが少ないですね。あとはアフターサービスがアップルストアいかなきゃいけないところがめんどくさいですねー。しかもアップルストア店舗すくねぇwそれに加えてほかのandroidについてるような昨日をどや顔で説明してくるアップルのスタッフが面白いです。まあただiphoneはなれれば操作が簡単ですね。android無駄に細かいわ…まあ僕はそこが好きなんですけどね。んで結局どっちを買えばいいの?ってところなんですけどいまandroid使ってるひとはそのままandroidがいいでしょう。ガラケー使ってるひとはどっちでも平気ですw結局両方使い方おぼえなきゃいけないからwiphone使ってるひとはiphoneかなー。データ移行楽だし。まあこんなかんじですね。参考になれば幸いですスマホカフェ
posted by tatjiuae at 22:43| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。